SatoshiWatanabeの日記

Fuga ひとり読書会 6 : Fuga 1 四声 C-Dur 演奏

分析だけしていても面白くないだろうということで演奏をしました。暇だったら聞いてあげてください。きっと喜びます。


Fuga 読書会 1:Fuga 1 四声 C-Dur 分析1
Fuga 読書会 2:Fuga 1 四声 C-Dur 分析2
Fuga 読書会 3:Fuga 1 四声 C-Dur 分析3
Fuga 読書会 4:Fuga 1 四声 C-Dur 分析4
Fuga 読書会 5:四方山話
Fuga 読書会 6:Fuga 1 四声 C-Dur 演奏

Fuga 1 四声 C-Dur 演奏




実際に弾いてみるとやっぱり一番は構造が入り組んでいるなぁと改めて感じました。分析していてもそうですが弾いていても密度が高いと感じます。気にしなきゃいけない部分が多いというか。


今回は演奏のみでしたがこれをもってFuga 1 四声 C-Durは最終回とします。次回再開するときは順番通り2番にしようと思っています。見ていただいた方(がいればですが)ありがとうございました。


Fuga 読書会 1:Fuga 1 四声 C-Dur 分析1
Fuga 読書会 2:Fuga 1 四声 C-Dur 分析2
Fuga 読書会 3:Fuga 1 四声 C-Dur 分析3
Fuga 読書会 4:Fuga 1 四声 C-Dur 分析4
Fuga 読書会 5:四方山話
Fuga 読書会 6:Fuga 1 四声 C-Dur 演奏